2014/07/07

appli_page_img

 

 

 

iPhone、iPad用アプリとして公開開始!

 

英語力は単語力! 分かっているけど、覚えられない。

そのような人のために英語学習法のカリスマ、池田和弘が40万人に驚嘆させた伝説の英単語集の最新版をアプリ化した。

1日30分、1ヵ月で1000語が身につく習得法が、ついにiPhone/iPadから登場。日本人にとって最も効果的で、深く記憶に残る最強のトレーニングアプリです。

株式会社elifet (エリフェット)(大阪府豊中市/代表取締役:岩﨑 貴之)は、2014年7月21日(月)より、App Storeにて、ベストセラー著者であり、現在、大阪観光大学国際交流学部准教授、池田和弘氏の最先端英語学習理論による単語記憶アプリ「40万人の人生を変えた英単語トレーニング」を提供いたします。本アプリは、英単語をなかなか覚えられない高校生から大人までを対象に、センター試験、英検2級、TOEIC600点、さらには英語のやり直しに必須な英単語1000語を収録しています。

最短で、効果的に単語力を増強し、深く脳に浸透させることで、忘却力を抑え、同時にリスニング力も高めてしまう、魔法のトレーニングです。1日30分、1ヵ月で約1000語が楽々と覚えられます。脳の情報処理(脳科学)および、言語学の最先端理論をもとに、音声学習と学習の利便性を最大に追求したところ、スマートフォンの活用という形で実現しました。