新しいことにチャレンジ! 春からの英会話応援キャンペーン!

2019/04/15

spring_スピークエッセンス

spring_リッスントーク

春からの英会話に挑戦するあなたへ 1万円オフの大キャンペーン!

2019年、新しい時代がスタートします!
新年号も「令和」に決定しましたが、この春は色々なことがスタートする時期です。

高校生活や大学生活が始まった、
新学期を迎え新たな気持ちでスタートしたい、
転勤や転職で新しい生活が始まった、
子供が生まれた、
定年を迎え第2の人生がスタートした… など。

1年に1度、桜咲く刹那な気持ちを大切に、新しいことにチャレンジしてみてはどうでしょうか

訪日外国人も年々増えてきており、
2020年には東京オリンピック、続いて、大阪万博と外国人と出会う機会も増してくるでしょう。

そして、学生時代でも、定年後でも、
たまには海外旅行をして、世界を自分の目で見て、肌で感じてくるのも良いのではないでしょうか。

そんなあなたに英会話を短期間で、効果的に身につけてもらえればと、この春、応援キャンペーンを開催します!

英語教育の第一人者、池田和弘先生が作った英会話教材の最高傑作、
スピークエッセンスリッスントークをなんと10,000円OFFで提供させていただきます。

是非、この時期に英会話をはじめて、さっさと身につけてみませんか?

 

「スピークエッセンス」と「リッスントーク」の違いは?

池田和弘先生には2種類の英会話教材のマスターピースがあります。

その一つが「スピークエッセンス」で、短期間で会話が自在につながる実感を得られるという教材です。
これはイードアワードという顧客満足度の賞を2年連続(2度目は総合最優秀賞)獲得しました。
そして英会話の初心者から圧倒的な支持を得ていて、この教材に出会えて本当に良かったと多くのメッセージをもらっています。

そして、池田先生はある目的で、その教材にさらに工夫を加えました。
リスニング部分を強化し、実践を強く意識して洗練した教材が、「リッスントーク」(※)です。

 

(※)「リッスントーク」もあくまでも初心者向けの英会話教材です。

 

まずは、正しい基礎を身につけましょう!
それをするかどうかで、あなたの将来的な英語力は全く異なるのです!

 

スピークエッセンスとリッスントークの違い

 

詳細はこちらから↓↓↓

スピークエッセンス

スピークエッセンス

 

リッスントーク

リッスントーク