2015/04/22

販売代理募集

 

 

ベストセラー著者で英語教育のカリスマ、池田和弘の英会話教材の最高傑作「リッスントーク」を販売しませんか?

英語が苦117A2648手な方でも、英会話を今までほとんどやったことがない方でも大丈夫。 外国へ旅行に行きたい、外国人と会話してみたい、そんな気持ちがある方なら、誰でも必ず驚くほど上達します。

池田和弘が実践から得た30年以上の経験と、脳の情報処理と言語学の最先端理論、そして、なによりも現場からの実証。 これらをもとに、「学習者に優しい」を徹底的に追求し、老若男女誰でも、日本語を母語とする人にとって、最も効果的に英会話を身につけられる革命的な英会話教材を作りました。

 

詳細はhttp://bright-eggs.com/listentalk/ でお確かめください。

brighteggs_web_top

当社より必要に応じて、販売キット(資料やフライヤーなど)もご提供させていただきますし、既存の教材でこれほどまで高品質で、効果が出て、割安な教材はございませんので、他の英語商品を販売するよりも優位性のある営業展開が可能です。
本業と並行して販売していただいても全く問題ございませんし、個人でも法人でも結構です。

是非、日本人の英語力向上のためにも、良い教材を広めていきませんか?

なお、ご興味のある方をご紹介いただき、販売代理契約が締結されまたら(実際に注文が入ったら)、ご紹介していただいた方にもご紹介料をお支払いたします。
「リッスントーク」の販売代理にご興味のある方はお問合せ(http://bright-eggs.com/contact)より、表題に「販売代理の件」とお書きになって、ご連絡いただければ、1両日中にご返答させていただきます。

◆募集内容 リッスントーク 販売代理 募集
◆募集地域 全国
◆応募資格 個人 / 法人 どちらでも

 

ご応募お待ちしております。